diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2011.01.15(Sat)


超ひさしぶりに柚木友達と会ってきました!

華弓さんです。1年ぶり、いや、それ以上でしょうか?

同い年だし考え方も似てるので話が本当に合うんですよ~。
それにお互い必ず遅刻が付き物です、そういうところも似た者同士。
いや、本当に酷いのは私ひとりなんですケド(笑)

久々に柚木話をしましたね。
あと東.方.神.起.の話をさせていただきました。

コルダ事情はもう1年以上疎遠でしたので、
まさか3が爆発的な大人気であるとは知らなかったですし、
岸尾大先生がはっちゃけキャラを担当なさってることも初耳で驚きでした。

でも柚木愛はまだまだ変わらず持ってたみたいですワタクシww
自分でも驚くぐらい走馬灯のように柚木との想い出が蘇ってきまして
華弓さんとアツくアツ~く語ってきましたよ。
ちょっと気持ち悪いぐらい熱心に話してきたのでスッキリ

自分はもう東.方.神.起.ジャンルの人間なんですが
柚木は永遠にフィアンセ、っていうのは一生覆らない言葉だと思います。
それほど愛してしまったんだよ、あの紫色のロン毛にさ・・・

だからもし私がリアルに結婚できなかったらマジで恨むからな柚木

というわけで、また^^




2010.12.06(Mon)


こんにちは。
大変お久しぶりです。

年始のご挨拶 ↓ をさせていただいてから、
もうすぐ1年が経ちます。

東.方.神.起.のことでひと段落つきましたので
久々にコチラに顔を出してみました(^O^)/

生きてまーす!っていう意味で(笑)

ちょっと前に久々この日記を読み返して
リンク先の友人知人さんも4~5件飛んでみました
まだ続いてらっしゃる方ばかりで驚きました!
それに嬉しかったです。

柚木は私の中で永遠のフィアンセです 真顔

もうこれは、この先もずっと変わらないと思ってます。
過去の日記を読み返したら、
自分がどれだけ柚木(あと柊w)に夢中だったかが分かって
ものすっご面白かったですわ!!ww
わたし、絵よりも文(というかコラム?)の方が向いてるみたいね。笑

このサイトはやっぱり放置です。
ようやく歩き出した東.方.神.起.と共に
もう少しついてってみようと思っています。
あー ブログまだまだ続いてるので、よければ遊びにきてください♪
ジャンル界ではそこそこ名の知れたブログになったみたいです。

それでは皆さんまたね。

あ、実は今年の初めに祖母を亡くしたので、ワタナベ喪中です
なので年始の挨拶は控えさせていただきますね~




2010.01.21(Thu)


おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご存知の方がどれだけいらっしゃるか分かりませんが、
2009年、すっかり東.方.神.起.ブロガーのひとになっていました。
そしてきっと、2010年もそうしていくと思います。

ある種注目されている彼らを応援したい気持ちでいっぱいなのです。

このサイトは今後どうするか、いまだ決めかねているのですが、
おそらく更新はのぞめないと思います。
そのうち潔く閉鎖するのが一番良いのだと思っていますが、
なんだかんだで私のヲタライフの染み込んでいる思い出深い場所ですから
踏ん切りがつかないのが正直なところです。

そんなこんなで、
ひとまず私は生きてます!
生存報告を兼ねた新年のご挨拶でした。




2009.10.12(Mon)


もう10月ですねぇ~。

風邪はだいぶ良くなったんですが、
咳だけ残ってしまっています。。
どうしたもんかな、これ。

(ちなみに、胃腸の痛みは完全にひいたよ!)
(昨晩の夕飯は、コンビニ弁当とグラコロバーガーとポテトM完食)
(よしっ 胃腸完全復活!)
(…本当はチキンタツタが食べたかったです。)

さてさて。
オフラインでマジメにスクール通いを続けているのですが、
そっちの課題が回を重ねるごとにハード化しているので、
しばらくコッチは潜るかもしれません。

前にも書いたかもしれませんが、
今のお仕事は事務系なんですが、
今度の目標はフォトショ・イラレ等々バリバリ使う仕事なので、
コッチから遠ざかっててもソレらを使いまくってる不思議。
イラレ楽しいよー。

というわけで、のんびり活動で。見守っててください!
(拍手いつもありがとうございます~!)

別ブログ(東.方.神.起.日記)は相変わらず自由に稼動中。
そっちには出没してる可能性が高いんで、
暇潰しにでもしてやってくださいませ。




2009.09.26(Sat)


風邪が脳みその記憶力にまで影響を及ぼしてきたようです。

私には、なんとしても書かずばなるまい事実が控えていることを、完全失念していました。



(撮影禁止とは、書いてなかったと思うので…。)

コルダ3、発売決定おめでとう。

この巨大パネル、ご覧になられた方も多かったのでは。

だがしかし、私の目線はすぐココでしたよ。



でらデッカイ絵のでらちっさい中心の子。

これ、どこの柚木?

友達と話してたんですが、

これでもし、

CV:内田夕夜

……だったら、どうする?

それはそれで面白いと思いますがね。

どう転ぶのか、コルダ3。
8年後の世界ってことは……

もしやもしや……

柚木が私よりも年上になる、なんてことは…!?!?!?

………(かぞえてみる)

( ´ー`)y―┛~~

残念な結果に終わったので、この話題はデリートします。

とりあえず柚木として出るのか、新キャラとして出るのか。だいさく先生、どっち!?




2009.09.26(Sat)


ネオロマンスフェスタに参加してきました!

……っていう日記を書くつもりマンマンでした、わたなべです。ごぶさたです。

一緒に行った友達に、
『感動した!!今日(21日)一日はネオロマンサー完全復活するわ!HPの日記も書く!!!』
と言って、

帰宅したら高熱を出しま し  た

厳密には、翌日の朝。

高熱でうなされ、ベッドから起き上がるも、床にしゃがみこんでしまい、立ち上がれない
という
を見て飛び起きたんですが、
リアルに体が熱いので、ちょっと不安に思って体温計で測ってみると

38度

orz

まだ22日、シルバーウィーク折り返し地点です。
とりあえず市販薬を飲んで寝ました。



39.8度

orz

さすがにこれは…流行に乗っかっちゃったかなと…思いまして。
夜間の緊急外来に飛び込み訪問しまして。
(ちなみに、リアルに『たらい回し』の現場に遭遇しました。
診て貰えないかもしれないっていう恐怖感、ハンパねぇです。
ワタナベ、あまりの恐怖に人生初のひきつけを起こしました…。
医療現場、もっと考えてくれ…。)

結局、ただの風邪だったんですけどね。

23日には容態急変、熱はドン引きしたけど、胃腸と喉が激痛で。

そんなこんなで。

実は今日まで引きずってます。

orz

生きてます。

おかげさまで、ネオフェス日記を書くやる気だけはあったのに、
ベッドで数日過ごすハメになってしまいました。
ちくっしょー。

で、今もチョット具合悪いので、本当は絵とか書きたかったんですが、自重。
また治ったら書きにきます。

というわけで、
ただの風邪愚痴日記でした。




2009.08.27(Thu)


どうでもいい呟きなんですけど…。

ちょうどスパコミ付近の東.方.神.起.にハマりたての頃、
ジ.ェ.ジ.ュ.ン.(真ん中)の髪型がレンレンっぽかったので、
また、見た目もクールビューティーなので、

「彼はコルダの世界なら間違いなくレンレン!!」

と妄想して楽しんでたのですが、
今では全くもって、そう思えない不思議。

コルダの世界に居る人は、あまり現実に居ない気がする。
そこが良いんだけどね!

トレジャー届きましたが開封してない。。
もう届いた方はプレイし始めてます?
これってヤハリ、2をやりこんでからプレイする方が良いのかな。
柚木は休日イベントで取りこぼしがあるんだよね…。

しみずくん誕生日おめでとーでしたー!



prev  new



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。