diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2013.07.17(Wed)


お久しぶりです。ってココ読み続けてる人いるのかなぁ。
今年は柚木誕すら忘れてしまった年でした。
私、まだ東方神起ファンは続けていて、
そのツアー最終日が柚木誕の前日だったもので
気付いたら「…あ。」っていう状態でした_ノ乙(、ン、)_

というわけで今更祝ってみます柚木おめでとー^^←

いまだに柚木は好きで…もはや殿堂入り。
当時を思い出すたび「なぜあのロン毛に落ちたんだろう自分」
って激しく疑問に思うけどまぁしょうがないね!いまだにその理由分からんし←。

東方神起のほうは今年いよいよ良席(てか、神)に恵まれ
思い残すことは何もないっていう域に達しつつあります。
長いことファンやってれば良席って一度は来るもんだね。

そんなこんなで東方神起は落ち着いてきたので、(でもまだまだ好きだけど、)
懐かしのコルダフェスタとか行ってみたいな~と公式サイトを覗いてみたりしたんだけど
新しいコルダのこと全然分からなさ過ぎて詰んだ。。。知らないキャラ多すぎてpq
ということで今年もしきお等々拝むこと叶わず。あの頃が懐かしい。楽しかったな。

スポンサーサイト



2012.09.01(Sat)


久しぶりにコッチ出てきました‥絶賛風邪気味です。どもども。。

実は、気まぐれでエゴサーチをしてみたところ、「ユノキズム」なるブログが発見されまして。
どう見ても私が登録して作成したようなナリなんです。で、ログインできないんですorz
(そもそもパスワード忘れちゃって)(そこから。。)

それから思考錯誤して、もしかしたら“旧ユーザー”なんじゃないかと。
その場合色々と手続きが必要みたいなんです。
きっとこの日記も同等の手続きを踏んだのでしょうが、なんせ昔すぎて覚えてない←

さらにネサフして調べてみると

「メアドとパスは合ってるのに入れない、パスの再発行手続きすらできない」

っていう嘆き(いやむしろ失笑)のユーザーさんがいらっしゃり…
私なんてパス分からないしそれ以前に何のメアドで登録したかもあやしいのに



詰んだ



「ユノキズム」って一体何の目的でそのようなブログ作ったのかも思い出せないんです…。
とりあえず柚木が好きな当時は伺えました。もう更新も削除もできないです。
そのままネットの海に彷徨うことになって残念ですユノキズム…

(ってか、恥ずかしいorz)




2012.02.21(Tue)


あれからすっかり日が経って、いま私は東方神起ツアーの真っ最中です。
横浜アリーナと日本ガイシホールとマリンメッセ福岡と朱鷺メッセに行きました。
今後も日本巡回し続ける予定です。これが三次元ヲタの醍醐味かなーと思います。

そして、そうこうしているうちに、今年も一歳年をとりました。
いよいよ最後の20代です…大したこともできてないなぁって自分でも思う。。

前の日記で「2fアンコールやってます」と書いたけど、ツアーが始まったらすっかり放置でww
でも、柚木エンディングは迎えました。イベントも柚木は全て見たかな。たぶん。
で、やっぱ柚木だいすきだー!結婚してー!っておもったよね。

そうそう。最近東方神起ジャンルでも絵を再び描き出してみています。
ツアー感想とか書くときイラストがあると伝わり易いってようやく気がついたww
金コルジャンルとか、それ以前のジャンルでイラスト頑張ってきて良かったなておもう。
この頃「もっともっと!」って上達したくて地味に練習していたなぁ。
無駄な時間って無いもんだな~って感じます。




2012.01.08(Sun)


あけましておめでとうございます。

去年のゆの誕時にアップした柚木はあまりにもあんまりな出来なので、
なんか申し訳ないやら恥ずかしいやらなので消しました。

東方神起のほうは、いよいよ2人(もともと私が大好きな子ら)が頑張ってくれたおかげで
アリーナツアー&ドーム公演が決まりました。私は幾つか参加します。日本巡回します。
かつて金コルでもパシフィコ横浜(聖地)で全ステしたりしたなーなんて思い出しながら。
(あ、このまえ、東方神起のチャンミン主演のイベントでパシフィコ行きましたよ!でへ)

久々に2fをひっぱりだしました。柚木を選んでゆるーくやってます。
どうして急にやりだしたのかは、今年の大河が遙時を彷彿とさせるものだったのと、
二年という時間が私にとっては非常に感慨深いもので、久々に思いだしたくなったのかもしれない

衝撃を受けるかのように東方神起を知って、溺れた私
でもそこに待っていたのは分裂騒動で
「なんで今頃ハマったの?」って金コルのときにも言われたのを凄く思い出して
どうして自分はいつも変なタイミングでハマっちゃうんだろうなーって悔やみましたが
それでもいつも、次章の幕開けが待っていたんですよね
金コルもそうだったし、ネオアンもそうだったし、東方神起も結局そうでした

なんだかこれが私の運命なのかもしれない

そして、次章までの「氷河期」を支えて、去ってゆくんです
東方神起も大概そんな感じになるかもしれません…まだわからないんですが。

久々に2fを開けて、2fアンコールもあったね…と思って部屋の片隅を見やったら、
まさかのトレジャーボックスが新品未開封のまま放置されているのを発見しました
あれから怒涛の東方神起奮闘記があったけど、その前にちゃんと買ってたんだね…

二年って物凄く長いなと思います。あっという間だと思ってたけど、
金コルアンコールの綺麗な終わり方に満足して
その前にどうしようもないぐらい東方神起にハマってしまったこともあって
えいやーっと金コルジャンルをかなぐりすてて東方神起ファンになりましたが

あの頃、初めて行った東方神起のライブで生身の人間が作り出すもののエネルギーを知って
翌年は必ずや地方のコンサートにも参加するんだ!って決めた矢先の分裂騒動
そこで改めて「彼らは生きている。だから変化する。」って身を以て知り

あぁ…ゲームじゃないんだ。
って知ってしまったからにはゲーヲタに戻れなさそうなんですが

あの頃、仙台の会場に行くことが夢でした。
でももう今は仙台に行けない。

分裂さえしなければ、翌年当たり前のようにツアーが開かれて仙台に参加したかもしれない。
そして震災さえなければ、今年行っていたかもしれない。

でも、もう通りすぎてしまった過去は、変えられないんですよね

そういうことを最近よく考えています。
ゲームの世界は変わらないね。
でも、昔やっていた当時と、今とでは受け止め方が違うのかな?
そういうことを確かめたくて、私は今になって2fをプレイし始めたのかもしれない。

何を熱く語っているんだろうww
ここを見ている方が何人いるか知れないのに。
でもなんだか語りたくなってしまいました。そのうち東方神起ブログにもこの気持ち綴ろうかな




2011.06.19(Sun)


華麗に一日遅れたけど柚木お誕生日おめでとー!!!!!

毎年欠かすことのなかったゆのたんですが・・・さすが今年は
完全に忘れてました・・・・・・思い出したの23時59分だぜ・・・・。
良い感じに芸能ジャンルの人となってしまったようでしてね・・。

毎日とうほうしんきのことばっか考えてたら柚木を忘れるとか!
あるまじき!あるまじき!!もう結婚してくれないよね・・・あう
私がとうほうしんきで好きな子(ユノ)(名前から始まってる)も
「浮気はだめだよ^^♪」って素で言っちゃうような子なので・・・。

いえ心に決めたフィアンセが・・・ッ!(ゆのき)(華麗に二次元)
なんてことを実は考えつつ三次元ライフ送ってる。柚木ごめん。
もう何を言っても言いわけにしかならないな!とにかく!!!!

柚木お誕生日おめでとうございました!来年も忘れず祝うぜ!




2011.05.24(Tue)


おひさしぶりです。

果たしてこのHPをご覧下さってるかたが
どれほどいらっしゃるのか分からないのですが
どうしても言っておきたいことがあったので出没しました

週刊少年ジャンプを見たら

リボーンの頁にテラ柚木がいた

ごめんただそれだけですどうしても言いたかった←




2011.03.18(Fri)


お久しぶりです。

東方神起ブログは相変わらず稼働中ですが
こっちへのご報告をすっかり忘れてました。。

地震、みなさんは大丈夫でしたか?
私はおかげさまで怪我ひとつなく無事でした。
特筆するなら東方神起のCD・雑誌類が雪崩を起こしたのと、
今までのヲタ人生で培ってきたグッズがバラバラと落ちてきたぐらいで。
電凹モモタロスが「だめ!ぜったい!」って言ってる下敷きとか落ちてきてた。
いまだに飾ってるフィギュアとか。
あと金コル時代の雑誌類もわっさわっさ落ちてました。
大体そんな感じです。

いまは地味に余震が続くので心が「ざわ・・・ざわ・・・」言ってます。
なかなか熟睡できない毎日です。が。
元気に生きようと必死です。
みんなで頑張りましょう。



prev  



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。