diary


--.--.--(--)






2007.12.09(Sun)


昨日はアラモ3に参加してきました!今回は1日目の昼公演のみです。
ネタバレを嫌う方のために、続きをよむに隠しておきますね。

黒柚木降臨\(^o^)/
「当 然 だ」に腰砕けました…。
あと、今回もやっぱり、ED時では両手で手を振ってくれてたね。だいさく。
ちゃんと、マイクをぽっけに突っ込んでから。
そういうところが大好きだ…!

でも、今回は、ややおとなしめなだいさくだと思いました(笑)
前回のイベントがはじけすぎたのかな、それとも単に様子見だった???
ついでに言うならマモもおとなしめでした。杉田も。
他公演でははじけてたのかなあ。

アラモ参加は初だったんですが、おもしろかったです。
みんなで参加できる企画もあったしね。
おかげで、平川D輔さんを割と至近距離からガン見することができた。幸せ^^b

ここからさらにネタバレなので、一応、反転にしておきますね。
そうでもなさそうなのは反転にしません

・次回のイベントは3月1日・2日で『遥か祭り
・ネオアンが祝・アニメ化、しかも地上波
・映画舞一夜が地上波で放送決定らしいです。おめ。

もし間違ってたらすみません

もどる


  



//
