diary


--.--.--(--)






2007.11.17(Sat)


某おいしいレストランが届いた!
だいさくのねずみっこはあはあ
時間あるときに見てしまおうと思います。うきどき!

今日はスタンポラリーに行ってきます。よ、ようやく!
今回巡る予定なのは元町とか中華街とか三渓園とかです。
前回のラリーでは、シーパラ方面はまわらなかったのですが、
今回は、ひどいことに、そのシーパラが3Bらしいじゃないですか…。
なので、何日かに分けて、ほんとうにコンプする勢いで巡ります。
がんばってきます!!!



  



//
