diary


--.--.--(--)






2007.11.03(Sat)



イベントお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
今回は殆ど自スペを離れなかったのですが、その甲斐があって、
いろいろな方とたくさんお話ができました。それが一番嬉しかった。
今日は既刊のみを持参しましたが、意外とお手にとっていただけて、感動です。
次のイベントでは絶対になにかしら出そうと決心しました。
これからも頑張ります!!

以下、続きを読むから、もうちょっと詳しいイベント感想。

「ゆのたん」を通じていらしてくださった方が数名いらっしゃって、
そして、お誕生日漫画良かったよと言っていただけて、
私は本気で感動してしまいました。
お声を掛けてくださった方々、ありがとうございました~!

それから、柚木と加地のコスプレをされていた方々がとても印象に残っています。
特に、お二人とも競って本をお手にとってくださったことが…!(笑)
とても素敵なコスプレで、目の保養になりました。
あのときは緊張して言えなかったので、ここでこっそり失礼いたします…。

雅のときも、柚木のコスプレをされていた方々に、本をお手にとっていただけて、
私は非常に緊張しっぱなしでした、が、とてもキュンキュンしました。
コスプレっていいですね…すごいですね…!

お立ち読みくださった方々も嬉しかったです。
少しでも目に留めていただけたのが。うれしいな。
そして勿論、お買い求めくださった方々には、嬉しさ通り越して感動です。
少しでも楽しんでいただけていれば良いなって思ってます。

次も頑張ります!!!

もどる


  



//
