diary


--.--.--(--)






2007.09.24(Mon)


アンジェ雅お疲れ様です!
和棚部のスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
今回出させていただいた本は、人生初のオフ本発行でして、
反省点の多い本になりましたが(特に表紙の黒ずみ具合は泣けました)
無事に届いて本当によかったです。ほっとしました。
そんな本ではありますが、初めてのコルダ本ですので、
かなり気合を入れて頑張りました。お気に入りです。
ですので、お手にとっていただけて大変感動しました!
また、お声をかけてくださった方、差し入れをくださった方、
皆々様本当にありがとうございました。とても嬉しかったです~!
お隣のサークル様も大変お世話になりました。
緊張のあまり、挙動不審な感じで話しかけてしまいましたが、
気さくにお話してくださり、楽しい時間を過ごせました。
御挨拶させていただいた方々・アフター等々でお世話になった方々も、
本当にありがとうございました。素敵な時間を過ごせました。



  



//
