diary


--.--.--(--)






2007.09.21(Fri)


拍手お返事です。

かもめさん>>
こんばんは。こちらこそ拍手ありがとうございます!
糖度高めな表紙に、本文もあまあま~と聞いていてもたってもいられません。
<かもめさんの火日本
雅まで、もうあと少しですね!お会いできるのを楽しみにしてます!!


吉花さん>>
こんばんは。お久しぶりです~!
ええええホントですか!柚木に!!ハアハアハア!
加地くんにも夢中なんですよね、加地→日野←柚木本を作るといいですよ!(待て
11月はまだ参加確定ではないのですが、受かっていれば出ます~。
その前に、23日にイベント出てきます。がんばってきます。


9/21 11:00 の方>>
こんばんは。ご指摘ありがとうございました…!
早速、記事からもサーバーからも絵を削除してきました。
特撮(というか生モノ)は細心の注意を払わねばならない
というあたまはあったのですが、全然注意が足りていませんでした。
とても分かり易いサイトさんを教えてくださって感謝しています。
とりあえず、そちらでお勉強をして、十分理解するまでは、
ネット上でそういった絵を載せることは今後一切控えることにしました。
最後の一文も素直に嬉しかったです!
これからは、今までのスタンスでお絵描きしていきますね。
こんな私ですが、今後ともどうぞごひいきに…!ありがとうございました!


もどる


  



//
