diary


--.--.--(--)






2007.09.19(Wed)


アンコールが届きました…!

ここから若干アンコールネタバレですのでご注意を!




・和棚部さんはスーパープレミアムBOXで注文、重さ・厚さに驚愕
・早速ゲーム開始
・とりあえず最初はメニュー画面を鑑賞
・「ようやく来たね?」キャラのひとことメッセージに萌えつつ吉良様期待
・吉良様きたーーーーー
・データ引継ぎ開始
・主要5人のみ、ラブラブ状態から開始できると言うが
・和棚部さんですか?愚問ですね。柚木でスタートですよ。
・いざ、スタート!
・いきなり「輝きはダイヤモンド」で吹いた
・金コル2のスチルが次々重なってゆく…ああ懐かしい
・本編開始
・いきなり柚木様のお出迎え(朝)
・唐突すぎて吹いた
・ほんとに2の続きからなんだなあ…
・妙におとなしい柚木
・仲間って、大切だね…!なノリ。おお一皮剥けたのかあ
・と思ったら
・「これでようやく、お前にかかりっきりになれるよ」(黒)
・…!ハアアハアアハアハアハアハハアハアア柚木いいいいいいいい
・休み時間
・わざわざかほこの教室まで足を運ぶ柚木様(おいしすぎますからあああ)
・加地くんの引きつり笑いが目に浮かぶ(加地大好きですよ^^)
・「用がないと来てはいけないの?寂しいなあ」
・チクッショウ柚木め…チクッショウ…(萌える)
・昼休み
・うしろから柚木の懐にくるめられ る
・ああああありえんんんんん柚木いいいいいいいい
・漫画ネタきたーーーていうかもうここで和棚部さんのHP0
・そのあとのことはもう殆ど覚えていない
・(和棚部さんの中でゲージが振り切れてしまった)
・吉良様が呼んでいるというので理事室へ
・いきなりスチル^^b
・盛り上がってまいりましたーなところで本日のゲーム終了

はあはあとてもやばいゲームですねこれ
静かにプレイすることができませんどうしたらいいですか?

もどる


  



//
