diary


--.--.--(--)






2007.09.10(Mon)


ネオフェス9行ってきました~!(今回は2日目昼夜オンリーです。)
私は始終だいさくしか見えていませんでした。笑。
たぶん、フェスタは久々の参加なのですが、
レベルがあがってるわ~ものすごく面白かったです。

あと、最後、客席に向かって手を振ってくれるときにね、
だいさくはいつも、マイクをズボンの後ろポケットに入れて(?)
両手広げて振ってくれてたんですよ。
これがすっごい嬉しくてね~。
あと、客席の、ほんとうに端から端まで移動して手を振ってて、
前の方の席が非常に羨ましかったです。
だいさくにとって、フェスタは初参加のイベントでもあったそうで、
きっと思い入れが強かったんだろうなあ。
そういう気配りとか、演じるときの様子とか、とてもよかったです。



  



//
