diary


--.--.--(--)






2007.07.19(Thu)


三連休最後のエチャでのログです。※重いので注意

20070719234543.jpg

しみずです。しみず祭りです。なんという幸せな画像。正直鼻血出るわコレ。
ちなみに、和棚部は一番左のチェロっ子です。他の二人は神々によって生み出されました。
(Mつ神とIズM神の方に足を向けて寝れません…ああ神様…!)

さて、以下、続きを読むから拍手お返事です。お待たせしました!

紫音さん>
はじめまして!
え、ネオライ感想というと、
まさか、あの無駄に長いのを読んでくださったのですか!?(うれしい)
柚木祭りはどっちかと言うと昼公演でしたね~。
紫音さんも参加された夜公演は、柚木というより岸尾ってカンジでした(笑)<見所
なので、是非DVDを購入されることをオススメいたします!!
私もできれば買いたいなと思っているところなんですよ~。あの感動をもう一度。
どっちが大輔もDVDに落ちるといいなと思ってます!
あれヤバイですよねえ!!!アフォ可愛いふたりが大変もゆる…!
ぎゃあありがとうございます…!わ、わたしもだいすきです!
アツイメッセージありがとうございました~!!すごく嬉しかったです!


もどる


  



//
