diary


--.--.--(--)






2007.07.08(Sun)


ネオライ行ってきましたー!
和棚部の目には岸尾だいすけサンと小野大輔サンしか写りませんでした(真顔)
「続きを読む」から、もう少し詳細な感想が読めます。長いので注意です。

ネオライサマー行ってきました!!!

私は7日(土)の2公演オンリーです。
2日目は参加しません。

さて。
簡単にライブの感想を!!!
(覚えてるとこだけ)

【1公演目】
・トップは岩田さんでDon’t be afraid!(ちょう好き!)
・ホッシーぱっぴー!相変わらず言ってることが分からん(好きだ)
・来るとは思ってたが万華鏡きたー
・真珠!関智さんと和彦さんのデュエット、本当にくるとは!
・つか、生でもちょううまい、マジ感動のデュエでした…
・小野Dきた!!!
・ヒュウヒュウガ!!(ぱっぴーのように流行らせたいらしいよ笑)
・紫紺の道、CDの歌い方よりも生の方が好きだよわたし
・ちうか、声えろいよ
・ちゅうか、後姿もえろいよ
・かと思えば振り向いた、振り向き美人でどうしよう
・小野Dは存在自体がエロス=結論
・出張ラジオ、本気笑う
・岩田さんのツッコミがすばらしすぎて…!
・カウントダウンのお題が「太陽の下で聴きたい曲」だっけ?
・まあ予想は出来てたけど栄えある一位は粒子
・よかったねイトケンさん^^
・ルネかっぺいの憂いの城がレベルアップしている!!!
・12月のアンジェ舞踏会のときよりうまい
・感動した
・今度の岸尾くんの歌はスゲーんだなハードロックだぜ
・柚木さんのメッセージは、ひとこと話すごとに萌え死ねる
・私だけじゃなく他の人もみんな一言ごとにヒュウウウ!!って言ってた^^
・これからも、頑張ります、か
・へえ…くっくくくくっ
・生意気なんだよお前
・お前は俺の玩具だからな
・可愛がってやるよ
・ヒュウウウウウウウウウウ!!!!!!!だいすけー!!!!!
・小山さんの摩天楼とぅないとはCDまんまで驚いたウメー
・小山さんのパフォーマンス
・歌いながら戦っているようだった
・パンチパンチ!キックキック!
・まどのさんの歌分からんかった…新曲キイイイ
・歌って踊れる和彦さん
・反則です
・曲は裏切り者の悲愴な叫び
・反則ですよ
・男ダンサー二人に挟まれて優雅に踊る和彦さん
・余裕のある歌唱力
・だから反則ですってば
・軽く2~3人孕めます
・シメの大輔コンビ
・まさかのペアルック
・小野Dの挨拶になった途端爆発する大輔たち
・寝っ転がってみる大輔たち
・立ち位置→岸尾 かっぺい 小野
・かっぺいの周囲をぐるぐる回って、どっちが大輔でしょうゲーム
・大輔って名の付く人は、どうやら愛すべきバカのようです
・だいすけ’Sだいすき!!!!!!!!!!!
・シメ後のアンコールでロンリハー!!!
・ばか!ばか!待ってたんだから!!!
・CDより半音低かったけども、関智さんはやはりうまし

あれ、結構長くなったぞ???

【2公演目】
・挨拶が終わって残ったのは…
・えええええルネかっぺいと小野D…!?
・もしやもしやもしや
・デュエきたーーーーーー
・小野Dがんばってた
・ルネかっぺいも必死に高音出してた
・途中危なさそうなトコあったけど頑張ってた!頑張った!
・驚くべきは、デュエ、合わせたの今回が初めてなんだって
・CD収録は個別でやったんだって
・すげえよ頑張ったよすげえよ…我々は奇跡を見たのだな
・花篝のささやかな恋よきたああ
・語りも一緒だたよ幸せ…v
・岩田さんと小山さんは新曲♪
・まどのさんのぼちぼち、いこか~Don't Worry~きたっ(大好き)
・だからラジオコーナー面白すぎだって
・今度は岸尾がゲスト入り
・フリーダム岸尾
・「台風のときに聴きたい曲」でサンクチュアリがまさかのランクIN
・サンクチュアリの出だしを歌いながら突然席を立ち歩き出す岸尾
・サンクチュアリの出だしを歌いながら以下略
・サンクチュアリの出だしを以下略
・サ以下略
・しつっこいなあもう^^^(だいすき)
・フリーダム
・ロンリハー!!!<台風のときに聴きたい曲1位おめ
・だからどうして歌って踊れる和彦さん
・シメの大輔コンビ
・またペアルック(違う服装)
・小野Dの挨拶になった瞬間かっぺいの周囲をぐるぐる以下略
・だめだアフォの子なんだわこの子たち^^^(だいすき)
・シメ後のトリはまさかの粒子
・個人的には小野Dが来てほしかっ…
・小野Dの出番、最初だけ(あとラジオのパーソナリティ)
・多分明日が見せ所なんだろうなと思ったけどもういいです
・すごく満足で、かつ、完全燃焼したイベントでした
・そんなイベント久々だ

【ちなみに買ったグッズ等々】
・『ひねもす』←アレッ…^^
・パンフ
・Mさんが買ったペンライトのうち一本を買い取り
・金コル2キャラソン(無事初回限定ですホッ)

な…
ながっっっ
ここまで読んだつわものはいるんだろうか?

ところで【3Bwhthかなやん】のジャケ絵……笑
キャナヤンのセクシーショットぶりといったらお前!爆笑
柚木に至っては、一体どこのラスボス???
火原くんは一番マトモで一番かわいいでした

いっぱい書いたけど、結局のところ、
岸尾だいすけと小野大輔しか見えてなかったの^^

もどる


  



//
