diary


--.--.--(--)






2007.06.25(Mon)


続きから、拍手お返事まとめ。

24日21:39の方

わあ感想いただけて嬉しいです!感動とか…!ありがとうございます!!
たきしさんのお誕生日ですが、ごめんなさい、実は私も知らないんです。
24日の日記に追記しておきましたが、誤解を招く文章ですみませんでした;
なので、あの漫画、カンペキに妄想漫画です!!すみませ…!
いつかハッキリするといいですよね、彼の誕生日。
ああでも、曖昧なままの方が良いような気もしてきました
「わたしとあなたが出会った日が誕生日」というのもベタですが好きです。
ともあれ、感想、とっても励まされました。ありがとうございましたv


液さん!

オモシロいっしょ???遥か3。つっか、そうなのよ!白龍大人ver.!!あれはえろいよな…
でかくなるあたりがね?某Jr.さんが思い出されるよね?^^←
朱雀組もえろいよねヒノエルートとか見た???ああんバレが怖くて言えないいい
九朗はガチで受って……さすが液さん。全て見透かしている。(尊敬の眼差し)
ちなみに私は譲が好きだよ!今度譲ください!^^
液さんのお気に入りは誰だった?今度会うとき聞かせてね♪え、セイラン様??


シンヤさん☆

かじしみお疲れ様でしたああああ!
まさかあそこでシンヤさんにお会いできるとは思いませんでした…!
ズさんもそうですけどシンヤさんもとてもお顔が広いと改めて思った瞬間でした。
あの線画、とっても綺麗で繊細でうっとりでした…!屋上での営みサイッコー!!
日記のアルバム全部お持ちですか!?え、あの、ボンジョビも!?!?(うれしい)
ハァハァ気持ち悪いことなんて全然なかとですハァハァむしろ私が気持ち悪いです


吉花さん

お久しぶりです!
エヴァネッセンスとアヴリル、買って良かったなあと思いながら、ほぼ毎日聴きまくりです。
周囲に語れるひとがいないので、反応していただけて嬉しくなっちゃいました!!わーい
エチャログの感想もありがとうございます。逆裁の女の子は描いててホント楽しいです♪


もどる


  



//
