diary


--.--.--(--)






2012.09.01(Sat)


久しぶりにコッチ出てきました‥絶賛風邪気味です。どもども。。

実は、気まぐれでエゴサーチをしてみたところ、「ユノキズム」なるブログが発見されまして。
どう見ても私が登録して作成したようなナリなんです。で、ログインできないんですorz
(そもそもパスワード忘れちゃって)(そこから。。)

それから思考錯誤して、もしかしたら“旧ユーザー”なんじゃないかと。
その場合色々と手続きが必要みたいなんです。
きっとこの日記も同等の手続きを踏んだのでしょうが、なんせ昔すぎて覚えてない←

さらにネサフして調べてみると

「メアドとパスは合ってるのに入れない、パスの再発行手続きすらできない」

っていう嘆き(いやむしろ失笑)のユーザーさんがいらっしゃり…
私なんてパス分からないしそれ以前に何のメアドで登録したかもあやしいのに



詰んだ



「ユノキズム」って一体何の目的でそのようなブログ作ったのかも思い出せないんです…。
とりあえず柚木が好きな当時は伺えました。もう更新も削除もできないです。
そのままネットの海に彷徨うことになって残念ですユノキズム…

(ってか、恥ずかしいorz)



  



//
