diary


--.--.--(--)






2012.02.21(Tue)


あれからすっかり日が経って、いま私は東方神起ツアーの真っ最中です。
横浜アリーナと日本ガイシホールとマリンメッセ福岡と朱鷺メッセに行きました。
今後も日本巡回し続ける予定です。これが三次元ヲタの醍醐味かなーと思います。

そして、そうこうしているうちに、今年も一歳年をとりました。
いよいよ最後の20代です…大したこともできてないなぁって自分でも思う。。

前の日記で「2fアンコールやってます」と書いたけど、ツアーが始まったらすっかり放置でww
でも、柚木エンディングは迎えました。イベントも柚木は全て見たかな。たぶん。
で、やっぱ柚木だいすきだー!結婚してー!っておもったよね。

そうそう。最近東方神起ジャンルでも絵を再び描き出してみています。
ツアー感想とか書くときイラストがあると伝わり易いってようやく気がついたww
金コルジャンルとか、それ以前のジャンルでイラスト頑張ってきて良かったなておもう。
この頃「もっともっと!」って上達したくて地味に練習していたなぁ。
無駄な時間って無いもんだな~って感じます。



  



//
