diary


--.--.--(--)






2012.01.08(Sun)


あけましておめでとうございます。

去年のゆの誕時にアップした柚木はあまりにもあんまりな出来なので、
なんか申し訳ないやら恥ずかしいやらなので消しました。

東方神起のほうは、いよいよ2人(もともと私が大好きな子ら)が頑張ってくれたおかげで
アリーナツアー&ドーム公演が決まりました。私は幾つか参加します。日本巡回します。
かつて金コルでもパシフィコ横浜(聖地)で全ステしたりしたなーなんて思い出しながら。
(あ、このまえ、東方神起のチャンミン主演のイベントでパシフィコ行きましたよ!でへ)

久々に2fをひっぱりだしました。柚木を選んでゆるーくやってます。
どうして急にやりだしたのかは、今年の大河が遙時を彷彿とさせるものだったのと、
二年という時間が私にとっては非常に感慨深いもので、久々に思いだしたくなったのかもしれない

衝撃を受けるかのように東方神起を知って、溺れた私
でもそこに待っていたのは分裂騒動で
「なんで今頃ハマったの?」って金コルのときにも言われたのを凄く思い出して
どうして自分はいつも変なタイミングでハマっちゃうんだろうなーって悔やみましたが
それでもいつも、次章の幕開けが待っていたんですよね
金コルもそうだったし、ネオアンもそうだったし、東方神起も結局そうでした

なんだかこれが私の運命なのかもしれない

そして、次章までの「氷河期」を支えて、去ってゆくんです
東方神起も大概そんな感じになるかもしれません…まだわからないんですが。

久々に2fを開けて、2fアンコールもあったね…と思って部屋の片隅を見やったら、
まさかのトレジャーボックスが新品未開封のまま放置されているのを発見しました
あれから怒涛の東方神起奮闘記があったけど、その前にちゃんと買ってたんだね…

二年って物凄く長いなと思います。あっという間だと思ってたけど、
金コルアンコールの綺麗な終わり方に満足して
その前にどうしようもないぐらい東方神起にハマってしまったこともあって
えいやーっと金コルジャンルをかなぐりすてて東方神起ファンになりましたが

あの頃、初めて行った東方神起のライブで生身の人間が作り出すもののエネルギーを知って
翌年は必ずや地方のコンサートにも参加するんだ!って決めた矢先の分裂騒動
そこで改めて「彼らは生きている。だから変化する。」って身を以て知り

あぁ…ゲームじゃないんだ。
って知ってしまったからにはゲーヲタに戻れなさそうなんですが

あの頃、仙台の会場に行くことが夢でした。
でももう今は仙台に行けない。

分裂さえしなければ、翌年当たり前のようにツアーが開かれて仙台に参加したかもしれない。
そして震災さえなければ、今年行っていたかもしれない。

でも、もう通りすぎてしまった過去は、変えられないんですよね

そういうことを最近よく考えています。
ゲームの世界は変わらないね。
でも、昔やっていた当時と、今とでは受け止め方が違うのかな?
そういうことを確かめたくて、私は今になって2fをプレイし始めたのかもしれない。

何を熱く語っているんだろうww
ここを見ている方が何人いるか知れないのに。
でもなんだか語りたくなってしまいました。そのうち東方神起ブログにもこの気持ち綴ろうかな



  



//
