diary


--.--.--(--)






2011.06.19(Sun)


華麗に一日遅れたけど柚木お誕生日おめでとー!!!!!

毎年欠かすことのなかったゆのたんですが・・・さすが今年は
完全に忘れてました・・・・・・思い出したの23時59分だぜ・・・・。
良い感じに芸能ジャンルの人となってしまったようでしてね・・。

毎日とうほうしんきのことばっか考えてたら柚木を忘れるとか!
あるまじき!あるまじき!!もう結婚してくれないよね・・・あう
私がとうほうしんきで好きな子(ユノ)(名前から始まってる)も
「浮気はだめだよ^^♪」って素で言っちゃうような子なので・・・。

いえ心に決めたフィアンセが・・・ッ!(ゆのき)(華麗に二次元)
なんてことを実は考えつつ三次元ライフ送ってる。柚木ごめん。
もう何を言っても言いわけにしかならないな!とにかく!!!!

柚木お誕生日おめでとうございました!来年も忘れず祝うぜ!



  



//
