diary


--.--.--(--)






2009.10.12(Mon)


もう10月ですねぇ~。

風邪はだいぶ良くなったんですが、
咳だけ残ってしまっています。。
どうしたもんかな、これ。

(ちなみに、胃腸の痛みは完全にひいたよ!)
(昨晩の夕飯は、コンビニ弁当とグラコロバーガーとポテトM完食)
(よしっ 胃腸完全復活!)
(…本当はチキンタツタが食べたかったです。)

さてさて。
オフラインでマジメにスクール通いを続けているのですが、
そっちの課題が回を重ねるごとにハード化しているので、
しばらくコッチは潜るかもしれません。

前にも書いたかもしれませんが、
今のお仕事は事務系なんですが、
今度の目標はフォトショ・イラレ等々バリバリ使う仕事なので、
コッチから遠ざかっててもソレらを使いまくってる不思議。
イラレ楽しいよー。

というわけで、のんびり活動で。見守っててください!
(拍手いつもありがとうございます~!)

別ブログ(東.方.神.起.日記)は相変わらず自由に稼動中。
そっちには出没してる可能性が高いんで、
暇潰しにでもしてやってくださいませ。



  



//
