diary


--.--.--(--)






2009.09.26(Sat)


風邪が脳みその記憶力にまで影響を及ぼしてきたようです。

私には、なんとしても書かずばなるまい事実が控えていることを、完全失念していました。



(撮影禁止とは、書いてなかったと思うので…。)

コルダ3、発売決定おめでとう。

この巨大パネル、ご覧になられた方も多かったのでは。

だがしかし、私の目線はすぐココでしたよ。



でらデッカイ絵のでらちっさい中心の子。

これ、どこの柚木?

友達と話してたんですが、

これでもし、

CV:内田夕夜

……だったら、どうする?

それはそれで面白いと思いますがね。

どう転ぶのか、コルダ3。
8年後の世界ってことは……

もしやもしや……

柚木が私よりも年上になる、なんてことは…!?!?!?

………(かぞえてみる)

( ´ー`)y―┛~~

残念な結果に終わったので、この話題はデリートします。

とりあえず柚木として出るのか、新キャラとして出るのか。だいさく先生、どっち!?



  



//
