diary


--.--.--(--)






2009.09.26(Sat)


ネオロマンスフェスタに参加してきました!

……っていう日記を書くつもりマンマンでした、わたなべです。ごぶさたです。

一緒に行った友達に、
『感動した!!今日(21日)一日はネオロマンサー完全復活するわ!HPの日記も書く!!!』
と言って、

帰宅したら高熱を出しま し  た

厳密には、翌日の朝。

高熱でうなされ、ベッドから起き上がるも、床にしゃがみこんでしまい、立ち上がれない
という
を見て飛び起きたんですが、
リアルに体が熱いので、ちょっと不安に思って体温計で測ってみると

38度

orz

まだ22日、シルバーウィーク折り返し地点です。
とりあえず市販薬を飲んで寝ました。



39.8度

orz

さすがにこれは…流行に乗っかっちゃったかなと…思いまして。
夜間の緊急外来に飛び込み訪問しまして。
(ちなみに、リアルに『たらい回し』の現場に遭遇しました。
診て貰えないかもしれないっていう恐怖感、ハンパねぇです。
ワタナベ、あまりの恐怖に人生初のひきつけを起こしました…。
医療現場、もっと考えてくれ…。)

結局、ただの風邪だったんですけどね。

23日には容態急変、熱はドン引きしたけど、胃腸と喉が激痛で。

そんなこんなで。

実は今日まで引きずってます。

orz

生きてます。

おかげさまで、ネオフェス日記を書くやる気だけはあったのに、
ベッドで数日過ごすハメになってしまいました。
ちくっしょー。

で、今もチョット具合悪いので、本当は絵とか書きたかったんですが、自重。
また治ったら書きにきます。

というわけで、
ただの風邪愚痴日記でした。



  



//
