diary


--.--.--(--)






2009.08.27(Thu)


どうでもいい呟きなんですけど…。

ちょうどスパコミ付近の東.方.神.起.にハマりたての頃、
ジ.ェ.ジ.ュ.ン.(真ん中)の髪型がレンレンっぽかったので、
また、見た目もクールビューティーなので、

「彼はコルダの世界なら間違いなくレンレン!!」

と妄想して楽しんでたのですが、
今では全くもって、そう思えない不思議。

コルダの世界に居る人は、あまり現実に居ない気がする。
そこが良いんだけどね!

トレジャー届きましたが開封してない。。
もう届いた方はプレイし始めてます?
これってヤハリ、2をやりこんでからプレイする方が良いのかな。
柚木は休日イベントで取りこぼしがあるんだよね…。

しみずくん誕生日おめでとーでしたー!



  



//
