diary


--.--.--(--)






2009.08.18(Tue)


過去の日記を読み返してみて、

気が付いてしまいました。

私、結構自由気ままに日記を書いてきたんですね。
むしろ、日曜日の日記のほうが
マトモにジャンル話をしているという恐るべき事実


これからも自由気ままにやっていきますo(^-^)o


そうそう、実はちゃっかりアンコPSPは予約済み。
公式の値引きキャンペーン中に。

しかもトレジャー。

東.方.神.起.貯金を決意している身としては結構痛い出費です。
でも、コルダは何か、譲れないところがあるんだよな…。
あー届くのがたのしみ^^
って、なにげに明日じゃないですか。うおおお!



  



//
