diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009.08.16(Sun)


「せめて1週間に1回は日記を書こうぜ?」

……と腐れ縁仲間に言われたので、出没してみました。

お久しぶりです、こんばんは。
ココの日記は
「基本的にジャンルと関係無いことはあまり書かない!」
と、決めていたのですが、
その壁を崩してもいいですか。
※あと、東方なにがしで通っているブログサイトさんの書き方が読みやすいので、
 それを拝借してみます

コルダ的にネタが無いってことも、

まぁ正直

ないですけどね。

新刊、なにげに買って読みましたよ!
リアルタイムで読んだ

梓馬さんのほほをパーン!

とか…

コミックスになったら、その一部始終や回想シーンが描き足されるであろうと

強く

強く

期待したんですが、それはさすがに無かったですね。
残念です。

「あーあ、火原、がんばらないと」
の回は読み飛ばしていたようで、今更3B友情的にハァハァしてしまいました。

私、今になって思うんです。
コミックスの恋愛事情、柚木は完全に空気ですが、それでよかったと。

柚木は私と結婚するんで。

逆に火原を応援する立場の柚木が好きですよ。
香穂子に振り回されて調子が狂う柚木は本家で味わえればそれでいいです。
コミックスは王道で進めば良いんじゃないかなって思う。
私は王道じゃないからこそハマったんだと思うんで。
(ひねくれもの)

なんか素直に書けなくてゴメンナサイ…
いま他にもハマっているからこそ、視野が盲目で無くなってきました。
でも、ここのところ本気で東方なにがしに心血を注いでいたので、
久しぶりにコルダの懐かしい空気に触れて、じんわりきました。

と、まあ、こんなカンジでぼちぼちできたら良いなと思います…
拍手、結構日々押されててびっくりしました!
何も無いのに…ごめんなさい、ありがとう!!
これからもココはマイペースに、止めずに続ける予定なので、よろしくおねがいします。

しばらく姿が消えてたら、もう一個のブログを見てください。

最後に拍手お返事。
よるの。さんへ。

イラスト、見てくださってありがとうございます!!
今は殆ど更新していませんが、気が向いたらまた描いてみます^^♪
励まされました、ありがとうございます!!



  



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。