diary


--.--.--(--)






2009.07.18(Sat)


ごぶさたしてます。
こっちにも書けそうな話題が見つかったので参上!

というのも。いま、DSソフト『トモダチコレクション』にハマってます(笑)
CMなどでご覧になられている方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分の思い思いにキャラを作って、彼らと一緒に生活するゲームです。

もともときっかけは東.方.神.起.なのですが、
コルダキャラも作ってみたら、やっぱり愛着が湧いてしまって。
一番最初に作ったのはモチロン柚木なのですが、
アイツ作るのマジ簡単…!!(笑)<まぁ一番好きだからかもしれませんがね。
性格とかも割りと詳細に設定できるのですが、それもピッタリでした。

第一印象:クール
特徴:控えめ、注意深い、しぶとい、論理的、口調が淡々としている
「ガマン強いタイプ。自分より他人を大切にし、争いごとはさける。
でもガマンしすぎるとバクハツすることも…。」

ちなみに加地も同じタイプでした。
さすが限界点突破コンビですね。

不思議なことに、冬海ちゃんもこのタイプだったんですがね…。
第一印象が当てはまらない気がするけど、他は案外当てはまるような気もする。

これ、やってる人いないですかー?
他の人のキャラを交換したりすると面白いんで、ぜひ広まると嬉しいなぁ。



  



//
