diary


--.--.--(--)






2009.05.04(Mon)


スパコミお疲れ様でした!!
今回、年に似合わず『2徹』をやってしまいまして…
まあ全ては新刊のためなんですけれど、さすがに身体にこたえまして。
夕方に帰宅したんですけど、それからすぐシャワーを浴びて泥のように寝ました。

さて。
2徹するほど切羽詰った状況下で発行した本ですが、たくさんお手にとっていただき幸せでした!
再び読み返してみると、多くの忘れ物に気が付くのですが、もうそれも忘れることにします。
出たこと自体が素晴らしいってことで!これにて一件落着~!

今回、どうしても出歩きたかったので、
一緒に参加してくれた友人にスペースを託し、1時間ほど歩き回りました。
そしたら、色んな方と会えてお喋りも出来たし、狙ってた本も買えたし、
シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー.スペも回れたしで、もうホントおなかいっぱい。幸せをありがとう!
でも、逆にその最中に私のスペに来てくださった方々がいらして涙目…
友人が逐一メールを送ってくれてたので状況把握は出来ていたんですが、
なんで私はいつもこうなんだ!?と自責の念でいっぱいでした。いつもごめんなさい。
けれども、なんだかんだ言いつつ、結局その後でまた会えたので嬉しかったです。
今回のイベントは本当に参加して正解だった…
めちゃ楽しくて充実してて、翌日になった今でも幸せの気持ちを引きずっていて素敵です。
昨日お世話になった方々・遊びにいらしてくださった方々すべての方にありがとう!
(シンクロしまくりな某さん、メール楽しみに待ってます★/私信)

ところで。
今後のイベントについてですが、9月のオンリーは参加することに決めました。
今回出した本が少し余ってますので、それを持って行きます!
また構ってくださる方はぜひ構ってやってくださいませ~!

拍手ありがとうございますv



  



//
