diary


--.--.--(--)






2009.04.30(Thu)


原稿やってま…せんでした
新歓とか疲労とか疲労とか疲労で睡眠重視でした。4月ってのは大変な月だったのだと
改めて思い知ったかんじです。(もうすぐ終わるけどな!)(5月も休みが多いから大変そうだ)
そんなこんなで気が付けばもうすぐSCCなので最後まで諦めずに頑張ります。
今回ホント…あほな漫画1本勝負です。AHOは好きだぜ!って方は大歓迎です。
好きじゃなくても見てやるよって方は是非立ち読みしていってください。

そだ、拍手ありがとうございます…!
原稿かスクールか東.方.神.起.か(笑)、どれかに反応していただけたのだと思いますが
どれにせよ凄く嬉しいし、めちゃくちゃ励まされました。がんばるぞーッ

あと最新のLaLaって柚木ファン的には美味しいんですか!?!?
日記めぐりをして気になっちゃいました。

さて、つかささん(http://tokyomelody.jugem.jp/)からバトンを貰いました。(続きから)

机の周りの環境をひたすら語るバトン

☆絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?

・PC
・ペンタブ
・フォトショ
・ipod
・時間
・体力
・柚木への愛

PCは絶対に欠かせない。これないと全て終わる。
てか、そもそも生活できない。携帯の次に必需品です。絵とか関係なく。


☆今後、机周りに施したいパワーアップ

綺麗にしたい…
冗談抜きで汚いので片付けたいです。
(片付けられないおんなです…がっかり…)

☆机周りが気になる五人にバトンタッチ

スルーおっけいですのでお暇なときにでも。
どんな環境から柚木が生まれ出づるのか気になりましたので、リンクの柚木サイト様中心です

ANEさん
華弓さん
タチバナさん
ゆうみさん
みなみさん

もどる


  



//
