diary


--.--.--(--)






2009.04.27(Mon)


週末から転職に向けてのお勉強が始まりました。
早速スクールでお友達も出来て嬉しかった!先生も感じの良い方でした。
さらに最近さぼりがちだったフルート教室にも行けて、実に充実した土日でした。
ただ、逆に原稿できなかったのが悲しいです。今週がんばる…

あとですね、最近東.方.神.起.にドハマリしてます。あれヤバイだろ。歌って踊れるなんて。
ちなみにチ.ャ.ン.ミ.ン.とユ.ン.ホ.が好きです。顔が好み。かわいい^^
東京ドームのライブに行きたいんですが、
チケットの一般販売開始時間がスクールの開始時間と同じで涙目です…おお…!
協力するぜ!な方は私に連絡をくれると良いよ!わりとほんき。笑

拍手ありがとうございます☆がんばります。いろいろ。
そして続きからはお返事です。

ちょびさん
知ってる…!^^(おま)<愛してる
てか、日記の彼はキミのものだ。受け取ってください。
変換の件は本当にごめんよ。(ていうか最初「健」て出たーッたけるさま自重!)
スパコミは残念だけど、急に来れそうになったら来ると良い。私も会いたいよう…!
他にも遊べそうなときは是非遊ぼうぜ!!


もどる


  



//
