diary


--.--.--(--)






2009.04.15(Wed)


昨日の表紙を試し刷りしたら、かなり…汚い出来でした。でも愛はある!愛はあるぞ…!!
(某さん変換ありがとう!)(変換したら色が変わったらしい。出来上がってのお楽しみだ!)
本文はマイペースに出来る範囲で頑張りま~す。
5月を逃すとしばらくイベントの予定が未定になるので、
入稿を最優先に頑張るつもりです。煩雑になっちゃったら…ごめんなさい!
ちなみに12巻や資料本などを片手に紙に向かっているのですが、
12巻の神々しさと言ったらないです。改めて柚木祭りを実感。
そしてBL脳がうずきます。(BL畑出身者なので仕方ない!)
綾人さんと火原と柚木で何か起これば良いと思いました。
そして加地と柚木の初対面、あのシーンの加地の思わせぶりな口元とかたまりません。
…新刊はオールキャラ本ですのでご安心ください。

拍手ありがとうございますv



  



//
