diary


--.--.--(--)






2009.04.12(Sun)



お友達に誘われて『百歌SEY!!RUN!!』というイベントに遊びに行きました。
コルダチームの岸尾さんと森田くんが出演すると聞いて^^
だいさくは相変わらずでした…ばくしょう!
ネオロマ者じゃないと分からない内輪ネタもドンドン使う貪欲っぷりには頭が下がります。
森田くんは学院祭2同様カッコ良かったですよ~!ちなみに少々Sキャラ入ってたカモ(笑)
イベント自体も楽しかったです。声優さんたちがアニソンを100曲歌いきるというものでした。
知ってる曲、懐かしい曲、知らない曲、いろいろあったけれども、スカッとして良いイベントだった!

日記ログなどをイラストページに収納しました。(今日の絵もついでに入れちゃいました/笑)
拍手ありがとうございますv



  



//
