diary


--.--.--(--)






2009.04.05(Sun)





手風呂の【柚木で25コメ企画】がもうすぐ埋まりそうです!
7~8柚木(単位/笑)は自分で描いたものだけど、それ以外が人様の柚木って凄くないか…!
愛されてるなあ柚木!!25まで埋まるのが待ち遠しい~!

スパコミのスペースNo.を更新しておきました。(詳しくはオフラインページへどうぞ。)
そろそろアレです、スパコミの原稿やります。
他に何かをやっていたワケでもないのに、全然手をつけられていないのは何故……ハッ
公式のイベントなどが怒涛の勢いで迫っていたから、か?
チクッショウ嬉しいんだか悲しいんだか!(笑)

あっ、ところで酷いんですよ…。
どうも私、全サCD用の振込用紙を誤って捨ててしまったっぽいんです。
(´;ω;`)もう申し込みできないや…さようなら…。悲しい。泣ける。。

わーっなんか日記が段々トーンダウンしててすみません!!(笑)
拍手ありがとうございますv



  



//
