diary


--.--.--(--)






2009.03.28(Sat)


明日はイベントですね。わたなべはお留守番組です。みんな楽しんできてね!
ところでセコンドパッソ見てない…。
この一週間、WBCやら何やらで睡眠が削られたりしたせいか、体力不足で、
気が付いたら放映日ってカンジでした。
既に学院祭でDVDの予約をしているからいいんだ…!悔しくなんてないんだからねっ
まー柚木の出番は正直期待していません。あると良いなあ程度。
実はLaLaはしっかり発売日にチェックしてまして、柚木の取り扱いにガックリきたのもあって。
(でも、その後、柚木サイト様を巡ったら、何か心強いっていうか、勇気付けられたよ!!笑)

ところで、そのせいってワケじゃないですが、
と.く.さ.つ.ブログを作ってリンクを貼ってみました(一番上だよー)
のんびり更新になるかと思いますが暇潰しにでもしてやってください。
次回のTV内容がみなぎる…!予告の時点でやばい!ので、
ぜひリアルタイムで見て感想を書きたいところです。

他に近況はというと、聖☆おにいさんを買って読みました。発売日に。
「祝福せよー」がすきです。
(そのネタにつられて、カルビーのぽてちの新作を買っちゃったほど。)
皆さん読んでらっしゃるようで、さすが有る意味国民的アイドルだなと思いました。
そんな私は昔、仏教校に通っていましたので、多少はブッダ側なら分かります。
逆にキリスト側のネタが無知なので、いつも「知ってたらもっと面白いだろうに…!」と
残念に思っています。
あああと「僕と彼女の×××」最新刊でてたんだ…!しらなかったああ
これも何気に買って読んでます。ある種BL漫画っぽいですが寧ろ好き。ありがとう。
ぎゃあ日記が長くなった!

拍手ありがとうございますv



  



//
