diary


--.--.--(--)






2009.03.23(Mon)


ぶわああアンジェ&ネオアンライブよかった・・・!
そして改めてオスカー兄さんが大好きだということに気付かされました。
普段、柚木柚木って柚木信者なので、コルダから入った人間に見えるかもしれませんが、
ちゃっかり初ネオロマはアンジェリークでした。かれこれ9~10年前のことです。
当時はオスカーが大好きでたまらなくって、愛情こめて「兄さん」と呼んでいたほど。
(いや、今でも兄さんって言ってしまうけれども!笑)
今回久しぶりに「燃え上がらずにはいられない」を歌ってくれたんですが、
その曲はまさに私のネオロマへの登竜門でしたので、感慨深かったです。
ホントはここでオスカーの絵を描きたいところなんですけれども!
他にやらねばならないことがあるので今日は諦めます。

ところで拍手ありがとうございますv
そしてそして、無事スパコミのチケットが届いておりました。よかったー。
また後日オフラインページを更新しておきます。



  



//
