diary


--.--.--(--)






2009.03.21(Sat)


う~ん…やりたいことが一杯あるのに時間が足りない気がしてモヤモヤします。
私は絵を描くのにも何するのにも時間が掛かる方なのでくやしいな。
次の職に就くための勉強が4月末からスタートするので、それまでは遊び倒したいんだよなあ。

ところで、いまだに学院祭の余韻をひきずっています。
公式イベントだけじゃなくて、ゲームもあるし、コミックス最新刊もあるし、ララスペもあるしで、
K◎EIの怒涛の戦略にあっぷあっぷしています。
幸せなんだけど、一気に来すぎて処理しきれないよ…!
もうすぐ国際フォーラムなので、さすがに気持ちの切り替えをしなくちゃと思ってはいるんですが。
遙か3のPSPソフトも届きましたが、全然プレイする暇がありません。
なによりもまずコルダを制覇したいので。

他にはシ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーのこととか語りたいんですけどね。。
ブログを用意してはいるんですが、冒頭に書いたとおり、なにぶん時間が足らなくて。
結局番組を追いかけるので精一杯です。
ちなみに殿が好きです。もともと最初から殿に転ぶ予感がしてたけど、5話でダメ押しされた!

ところで、ここからは更新のおしらせです。
まずイラスト頁を更新しました。お題絵より前の絵を載せてます。お題絵はまた今度。
そして上のメニューにウェブ拍手を追加しました。今まで押しにくい場所でほんとごめんね…!
(べ、べつに一杯押してほしいわけじゃないんだからね!)(殿に負けじとツンデレってみた)

…私のツンデレはあまりおいしくないですね。オチ(?)たところで寝ます。



  



//
