diary


--.--.--(--)






2009.03.16(Mon)




無事、両日全公演参加できましたv
本当に楽しかったよ!コルダが好きで良かったと心底思ったほどです。
柚木ファン的にも非常においしい公演内容でしたし。特に1公演目。
(柚木の千秋楽だと思った)(←初回公演なのに)

和棚部は今回、記念にと思ってペンライトを全種類購入したのですが、
にもかかわらず2年前の学院祭で購入したペンライトも1本だけ持参しました。
で、使用する前に、前回のものと今回のもの、2本を並べて持って眺めてみたのですが、
いや~…非常に感慨深かったです。
もう2年経ったなんて信じられないほどあっという間だったという気もするし、
ようやく来た、という気もするし、
これまであったこととか思い返しちゃったりなんかして…。
今回の学院祭2も、間違いなく心に深く刻まれたイベントとなりました。

そして、3本目のペンライトを振れる日が来ることを切に願います。

ちなみに、昨日の日記でupした火原くんの服装が微妙に間違っていることに気付いた2日目でした
しょぼーんしょぼーんしょぼーん



  



//
