diary


--.--.--(--)






2009.03.13(Fri)


ついに明日ですね、学院祭2!
そんななか、私はと言いますと、腹を下しています。非常にがっかりな展開…!気合で治す!!

風邪は本当に綺麗サッパリ良くなったんですよ。
(治ったー!の記事の後、拍手が沢山あってびっくりしました/笑)
(パチパチしてくださった方々本当にありがとう…!すごく励まされた!!)

で、腹下しの件ですが、私だけでなく母も同じく腹痛を訴えているので、
何かヘンなものを食べたのだと思うんですよね。
母が言うには、ニラを生で食してしまったのが良くなかったのではと言っているのですが。
ニラって生で食べるとお腹が痛くなっちゃうの??



  



//
