diary


--.--.--(--)






2009.03.07(Sat)


風邪が治ったぞー!うれしい…めちゃうれしい

この一週間、仕事が忙しくて、毎日寝るか食べるか仕事するかだったのですが、
通勤時間と寝る前だけは完全にコルダに時間を費やしてました。
おかげさまで、柚木のスチルだけは全部集めたよ…!(笑)
イベントも殆ど見れました。休日練習後のデートイベントだけはまだ補完できていないけれど。
そんで実感した…私はやっぱり柚木が一番好きだ。間違いない。
ちなみに、他の子もぼちぼちエンディングを見始めています。
とりあえず、1回目は「ふつう」でプレイして、柚木の恋愛連鎖と王崎先輩を見ました。
2回目は「難しい」でプレイして、柚木と加地と衛藤を見ました。
実はレンレンの恋愛連鎖も同時進行させておいてて、あとはEDを見るだけなのですが、
これは一番最後に取っておこうと思っています。
私の中で、あの子のイベントは特別。ヴァイオリン・ロマンスには敵わないなあ…と思う。
そうそう、ルスランとリュドミラは絶対押さえたかったので、頑張って技術レベルを伸ばしたよ!
で、今度は「やさしい」でプレイし始めています。
狙うのは土浦の恋愛連鎖と柚木のイベント補完と…他は考え中。
殆ど一度はPSでプレイした内容だけれど、なんだかんだで楽しいです。
やっぱコルダが好きだな~。

拍手ありがとうございますv

絵無しで失礼するつもりだったのですが、描きかけの絵を発見したので載せ。

おそらく永遠に描き上がることのないネオアンジェちゃん。
柔らかいタッチを試してみたのですが、すぐ飽きました。
普段慣れない画風を試すのって難しいなあ。



  



//
