diary


--.--.--(--)






2009.03.02(Mon)



手風呂に入れ込むようになってから日記絵が確実に増えてるぞ…!^^
もう、書けるときに書いてしまおうと思って、日付が変わって間もないですが日記書いちゃう。
2fは柚木ルートでやられまくっているものの、電源オンのまま放置してます(現在進行形
これから床に就きつつプレイして寝ようかなと企んでます。文化祭が楽しみなんだも…!

あ、ところで、実は土曜日の朝に病院に行ってきました。2月だけで三度目です。ショボーン
先生がお薬を変えてくださったところ、結構良くなってきました。
まだ少し喉が痒いのですが、先週中に比べたらカナリ良い!
優先の学院祭チケットも届いて、これから楽しいことが沢山あるから、早く調子を整えたい。

つづきから拍手のお返事です。拍手のみの方もありがとうございますv

たぎさん

こんにちは~!
いやいや…たぎさんの絵と、たぎさんご本人の優しさに癒され続けておりますので、
えいやーっと書かせていただいちゃいました!
(いつもありがとうございます…!)
スルーOKですよー!
日記を読ませていただいておりますが、なにやらお忙しそうですし。
というか、そもそもバトンを読んでくださっていた時点で、私の方こそ嬉しすぎますから…!
たぎさんも、まずはfゲット頑張ってください!(笑)私も攻略頑張りまーす!



ちょびさん

ごきげんよう、私のオアシス。(!)
柚木の件は本当に悪かったです!web拍手の新たな可能性を思い知らされた。
PCは今とても良い眺めです。私のノートは17型なのね。でらでっかいのね。へへ…^^
でも、次に開いたときに変更することにします。今日を見納めとするよ。ううっ名残惜しい!
ところで私も絵チャしたいよう!
新しい戦隊モノについて語りたかったりもするので。
ところでさ…こんなところで言うことじゃないんだけどさ…。
いつか言おう言おうと思っていて言えなかったんだけどさ。
ちょびさんが以前私に恵んでくれた絵って、もう残ってないよね…。
前に絵を整理していたとき、PCがコロコロ変わった折に消えちゃった絵が結構あって。
たぶん、Lとか(いつの話だい私)卒業記念の雲雀さんとか、無いんだよう…!!(T△T)
もし残ってたら、恵んでほし…い ですorz
(このこと既に話してたらゴメン;)(今後もう一度探し直してみます)
ところで、3/1の日記絵の彼は私好みな気がする。エチャで詳しく教えてくれないか(真顔)


もどる


  



//
