diary


--.--.--(--)






2009.03.01(Sun)


2f柚木ネタバレです
(ちなみに、衛藤くんは早速攻略失敗したー!柚木ばっかり追いかけてました。本望です。)

※リアルにプレイしながら書いているので興奮しまくりです※

祝福の花  やば い

「神の祝福」に対する柚木の反応がモロ好み…ひぎゃあ
百合の花(もう柚木といったら百合ですよ)

そして…ぎゃあああ
あああああ

「俺が手に入れた祝福はみんなお前にあげるよ」

あああああああああああああああ
わああああああああああああああああああ

「なぜって?お前は、俺のものだからね」

ぎゃああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ

ふー

その後の台詞がジャイアンでうけた
スチルは想像してましたよ…
わざわざ絵で表さなくても柚木ならこうするって思ってたよ…!
そういう男だよ…
ああ…
なんて素晴らしい休日練習なんだ
しかもデートスポットが増えたっていうか、もろ聖地です。まんま横浜です。

ていうか
メールタイトル
「結婚式」

アンコールをプレイし終えた後も思ったんだけど…
柚木の恋愛って他の子に比べてやたら「結婚」色が強いよね。
もうさ、高校生同士のイチャイチャレベルじゃないですよ。
家に入るか、入らないか。
結婚するか、しないか。
リアルで考えたら「お、重っ」だよね。結構凄いことだよね(笑)

まあとりあえず一つ言えることがある。
私、柚木と結婚するしかないわ(真顔)

ていうかこれさ…横浜に行ったら柚木に会える気がする(でんぱ)

もどる


  



//
