diary


--.--.--(--)






2009.02.28(Sat)



某さんが「志水描いてね」ってバトンで言ってたので描いてみました@手風呂コメント

風邪は少し良くなってきたのですが、咳が止まらない。ま、いっか☆(!)調子こいて夜更かし中。
それはさておき、ひさしぶりにLaLaを買って読みました。
ゆっ…ゆの…ゆのき!何があった!!
最後の表情…嗚呼めっちゃ好み…。自分の妄想が頭から飛び出たかと思った。
ついに歩き出すんだろうか。柚木なりの道を。がんばれ!応援するよ柚木!

ゲームはチマチマ進めているので、まだ2つめのコンクールまで辿り着いていない。
この土日でもっと先まで進めたいなあ。イベントは結構見てます。志水以外。(なぜ!)
衛藤くんには今日、ようやく会えた!しかし次のステップを踏み出す方法が分からず挫けそう…。
そして結局柚木に走る私です。ま、良いんですそれで。私、柚木と幸せになります。※でんぱ

拍手ありがとうございます…!



  



//
