diary


--.--.--(--)






2009.02.25(Wed)


コルダ2f届きました…!
このためにPSPをver.3000に買い換えたと言っても過言ではない。
(ぶっちゃけ、PSP初代機を買ったときの理由もコルダでした。)
けどさ!3月に新色が出るなんてひどいよね!ちょっとショック受けたよ!!(笑)
それはさておき、早速開封しちゃいました。電子オルゴールがかわいいよ…v
ゲーム内容は続きから。

今日は珍しく夜更かししちゃおうかな?と思いつつ。
実はここのところ毎日早寝してます。特に先週末からは喉風邪を引いてしまったこともあり。
いま喉風邪流行ってますよー。掛かっちゃうと辛いです。夜、満足に寝れません(T△T)
手洗いうがいは欠かせませんね。

あ、あと、赤ブーから、スパコミ受付完了はがきが届きました!これで一安心です。

ここ数日も拍手をありがとうございます♪今日は絵なしですみません!また土日頃に。

まあ最初のアンサンブルは柚木チームですよね。うん。
いま、最初のコンサート残り1日なのですが、
加地と柚木の恋愛段階をあげました。順調順調♪
あとは衛藤くんに早く会いたいのですが…どうすれば良いのやら…??
彼の設定はステコンでネタバレされちゃって、それが予想していたとおりでしたので、
心の準備はバッチリ出来ている!さあ、あとは会うだけだよー!!(笑)

もどる


  



//
