diary


--.--.--(--)






2009.02.22(Sun)


れんれn
今日はステラコンサートです!楽しんできます。
(つづきからバトンに答えてます)(拍手ありがとうございます、嬉しい…!)

送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい

/あなたの名前は?
和棚部ユカリです。

/送り主の名前は?
華弓ゆきさんです。

/送り主との関係は?
柚木繋がりです。

/送り主はあなたより年下?年上?
そんなに年は離れていないだろうと想像していますが…どうなんだろう?
機会があれば、差し支えなければ教えてください(!)

/送り主とメールしたことはある?
あります。

/送り主と電話したことある?
ないです。

/送り主のことを何て呼んでる?
華弓さん。

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
和棚部さん。

/送り主とあなたが似ているとこはある?
日記を読んでいると、似ているっていうか、思考が同じだなって思うことが多々あります。
たぶん、同じキャラクターが好きなわけなので、普段からモノを見る観点だとか、
惹かれるモノだとかが必然的に似通ってくるのでは!

/送り主に今言いたいことは?
ヒカ碁の完全版、絵巻表紙に惹かれて、私は買っちゃいました…!
(ちなみに私もコミックスを全巻持っています。)(ものすごく悩みました。笑)

/送り主の嫌いなところは?
なし。

/送り主の好きなとこは?
やさしい心配りができる、華弓さんのお人柄

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
柚木、柚日、3B

/それはどうして?
御本やサイトや会話などから、これを挙げずに何を挙げるの?という感じです。

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒しめ子さん

・格好いい⇒ -

・しっかり者⇒ -

・天然⇒ -

・大人っぽい⇒こやしさん

・お茶目⇒ -

・優しい⇒家族、友達、ここに遊びに来てくださってる方、構ってくださる管理人様、みんな。

・面白い⇒グロさん&ちょびさん/姉川さん/幌田さん

・個性的⇒冴さん

・癒し系⇒たぎさん/深翡さん

・頼れる⇒華弓さん

・不思議⇒出雲さん/みなみさん

・尊敬⇒私以外のみんな

・爽やか⇒パインさん

(ルール内に「強制」って書いてありますけど強制しません。)(文句は受け付けません。笑)

もどる


  



//
