diary


--.--.--(--)






2009.02.12(Thu)


11日は私のお誕生日でした。
本当は、女の子としては年を重ねたくなかったのだけれども、
家族や友人から祝ってもらううちに、やっぱり無事に年をとれてよかったなあと思えたのでした。
今年は本気で頑張る年にしたい。やるぞー!おー!

あと拍手ありがとうございました…!
(もうロボットだったら悲しいな、なんて思わない!)

ところで、コルダ2の新しいCD、皆さん聴きましたか?私も聴きましたよ~!
衛藤くんの歌唱力に嬉しびっくりです。他の曲も、私としてはハズレなしだと思いました。
柚木さんの曲もすごく好きです。個人的には「Wings~」より今回の方が好きかも。
そしてボーナストラック。ネオロマ的には新しい試みではないでしょうか。
私は純粋に楽しめました!最初は「あれっ曲選択間違った?」ってびっくりしたけど(笑)

あとですね、一年間追いかけてきた特撮(戦隊のほう)をようやく最終回まで見終わりまして。
沢山の想いがこみ上げてきています。落ち着いて消化できたら、またソレについて書きたいです。
ちなみに、素顔ショーの追加公演チケットを無事ゲットできたので、今からとても楽しみです。
そのかわり、学院祭のチケット運が本当に無い!泣けちゃうくらいに!
全公演制覇したいのに、まだ2公演しか手に入れていません。
e+にもフられちゃいました。ぴあはどうなるか…。



  



//
