diary


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2009.01.10(Sat)



年始の仕事始めは1/5でした。
(その日以降の日記がサッパリ無いとは分かり易すぎですね…笑)
連休最後の4日に、撮り貯めておいた番組を消化したんです。
そのときにエトワールを今更ながら観たのですが、これがカナリ良かった。
エンジュが使命を果たそうと頑張っているところに共感して泣けました。
恋愛事情は無理あるなーと思うところもあったけれど(アリオスのトコとか)
とりあえずフランシスがやけに積極的でびっくりしました。
和棚部は聖獣の宇宙ではフラ様が一番好きなので、嬉しかったけれども、しかし…!
チャーリーが…アイツめちゃくちゃ良い男過ぎてどうしようかと思いました。
未だにクリアできていないエトワをもう一度起動して、
標準をチャーリーに変更してやり直そうかと本気で思ったほどです。

ところで、ここのところ、日記を書くときは必ず絵を付けるようにしています。(もしくは写真!)
自分も楽しいですし、ご覧くださる方も楽しんでいただけてれば嬉しいなあと思って。
このサイトの今年の目標もコレです!なるべく続けていきたいぞ~。

そうだ…イラストページに新しく載せた3B絵があるのですが、実はリアル年賀状に使用しました。
ココに遊びに来てくださっている方々へ、おすそ分けのつもりで載せています。
ここ数年、年賀状は必ず「後出し」という不精っぷりを発揮していましたが、
会社の人やリアル友人、年賀状交換を申し出てくださった方、一方的に感謝を述べたい方など、
去年はエイヤーッと多方面に出させていただきました。(一般向けはさすがに普通年賀です/笑)
で…ここ1週間は次々くるお返事を眺めていたのですが、年賀状って良いモンだなあとしみじみ思いました。
今年も是非やろうと思っています。
去年は仕事の方がリアルに詰まっていたので、若干制限をかけてしまったのですが、
もう少し幅を広げて…勇気も持ち合わせつつ…送ってみようかなあと考えています。

途中で日記を追記したら、はんぱない長さになりました。めずらしいなあ(笑)

※イラストページ更新/12月までの日記絵収録(それに伴って日記を一部修正削除しています)
※拍手ありがとうございますv



  



//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。