diary


--.--.--(--)






2009.01.04(Sun)



熱風ウィングと青空トーンのドラマを聴きました。結構おもしろかった。
衛藤くんの声質がわりと好きです。よかった~。
で、キャラデザ発表の時から思っていたけれど…描きにくい子が増えちゃった(笑)
がんばって練習するよー!
ところで、今更気が付いたのですが、2fは2がベースなんですよね?
そしたら理事と恋愛できなくないか…!(結構衝撃)
…てことはアンコも「2fアンコ」みたいな感じでリメイクされるの?



  



//
