diary


--.--.--(--)






2009.01.03(Sat)



普段描かないキャラを描いてみようと思ったら、この二人になりました。

拍手ありがとうございます!

ここからは、昨年末頃にいただいたメッセージの返信です。つづきからどうぞ。
笹さん、深翡さん、みつさん>>

笹さん>

初めまして!
君がため3では柚日本と遙か本を購入くださったということで!
そして、とてもありがたい感想やお気持ちなどをいただいて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
ペースはゆっくりかもしれませんが、笹さんのお言葉を励みに次回作もがんばります!
また遊びにきてくださいね~v

深翡さん>

こんばんは!
ハロウィン本の表紙に反応いただけて嬉しかったです…!
ふかひさんのお言葉を受けて柊を拝みに行ってビックリしたのを覚えています。
「こんなところでも深翡さんとリンクしちゃった!」と。
やっぱ柊さんは包帯ぐるぐるにしたくなりますよね!!(笑)
無愛想天使もね、そういうのを描くのが好きなんですよ~v
嬉しいところへのツッコミありがとうございました!

みつさん>

こんばんは!
アンソロ原稿、ほんとうにお疲れ様でした。
この頃は少し忙しかったので、なかなか反応できずスミマセンでした;
当日はお会いできず残念でしたが、またお会いできる機会があるといいですねv


もどる


  



//
