diary


--.--.--(--)






2009.01.02(Fri)



純情ロマンチカにハマっています。
アニメ1期から見始め、あまりのトキメキBLっぷりにカッとなって漫画を大人買いしました…(笑)
それが実は去年の話。
今年になってようやくアニメ2期を少しずつ消化しています。
はー…やっぱり良いなあ。
私がアニメから入ったからかもしれないけれど、どの方も本当に役ピッタリの声だと思う。
うさぎさんとみさき以外はネオロマ声優ですけど、ロマチカ見てるときは完全に切り離しています。
漫画で一度読んでいるのでストーリーを知っているはずなのに、
アニメで見るときもキャラの次の行動にドキッとさせられるあたり、作りが秀逸なのだろうなと思う。
ちなみに、私は3作品の中でテロリストが一番好きだったりします。
べ…べつに、岸尾さんが声をあてられているからとかじゃ、ないですよ!(笑)

拍手ありがとうございます!

::以下おしらせ::
長いこと放置していた特撮別サイトを全消去してきました。
一度でもご覧いただいた方へ…どうもありがとうございました。
サイトは消しましたが、特撮は見続けようと思っています。新しく開けた扉が閉じそうにないので(笑)



  



//
