diary


--.--.--(--)






2008.11.10(Mon)


君がため3 おつかれさまでした!

当日は無事(?)新刊が出まして。ホッと一息です。(手伝ってくれたお友達のおかげだよー!)
時間が足らず、白い中身になっちゃいましたが、お手にとっていただけて幸せでした。
表紙が概ね好評のようで!かわいいって言っていただけたりして嬉しかったー!
※現時点では「完売」ですが、いつでも作成可能です。気になる方は一度ご連絡ください。
※委託販売のネオアンアンソロは今回のイベントで完売になりました。ありがとうございました。

あと、なぜか柚木への反応があってビックリしました(笑)
そりゃあ遙かのイベントに柚木は異色ですよね…でも和棚部さん嬉しかったよ…
【柚木】が世界共通語だと認識できて。(!)
他にもお声がけくださった方々ありがとうございました!

~こぼれ話~
当日、某sえさん・mヨさんとお喋りした中で出てきた話題
『柚木in遙かなる時空の中で』
これが非常に腹抱えモノで爆笑でした。お二人とも、ぜひ本出してください。
(あと、ペ4楽しみにしてます!)

さて。次回のイベントは来年の1月です。
リボーンです。
雲雀中心ですが、一応CPは雲雀×獄寺で参加してみる予定です。
なお、リボーンジャンルはむこう1年以上続けそうな予感です。
興味のある方はこちらもぜひご贔屓に…。

一方、遙4は2月か3月で一旦打ち止めの予定です。
それまでに柊千であたためているネタを是非前向きに描いていきたい。

ちなみに、柚木は一生続ける勢いなので今のところ休止の二文字は考えていないです。
参加するジャンルに限らず出したい時に出すスタンスでいきます。よろしくどうぞ!

ところで、ららが加柚ってまじですか
柚木の居ないららなんて…!ポイズン!もー買うのやめる!!
…と決意したら途端にこれですか。なんとKYな自分だろう。明日買ってくる。



  



//
