diary


--.--.--(--)






2008.09.30(Tue)


急に寒くなってきましたね…。うっかり軽装で出てしまい、凍え死ぬかと思いました。
そして台風15号のサプライズ進路に驚きを隠せません。
90度に折れ曲がって日本に直進してくる様に『アメイジン!』(レイン)と叫びたくもなりますが、
全くもってありがたくも何ともありません。
かつて私は仕事で台風に苦しめられた時期があるので、若干トラウマです。こっち来なくていいよ…。



  



//
