diary


--.--.--(--)






2006.06.17(Sat)


チョビヒゲさんからバトンを貰いました。
本当は、前に答えたモノよりも、こっちの方が先に貰ってたんですよね。
てなわけで、早速いっきまーす。

◎回してくれた方の絵の印象
確かな実力を感じる、存在感のある絵。
妥協を許さない絵。中途半端なものがみあたらない。
(途中でデータが壊れたとか無くなったとかは置いといて。)
あとは、キャラの内面を重視してるなーっていつも感じる。
特に、私がハマってきたジャンルの絵を描いてくれた時に実感した。
キャラクターのちょっとしたしぐさとか、表情とか、癖とか、見逃さないよね。
しかし、こうした完璧な面々の一方で、
お茶目でアフォな要素もこよなく愛するちょびさんが大好きだコラーっ

◎回りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい
実際に言われたこと
・線がすっきりしている。←実は言われて凄く嬉しかった
・塗りが独特だ。
・肌の質感が良い感じ。
・表情が豊かだ。
多分思われてること
・ウェブマジックでしょ。…本当にその通り。

◎自分の好きな絵柄5つ述べて下さい
・線がすっきりハッキリしている。ぼやぼやしていない。
・透明感のある肌。
・物語を感じる絵。
・愛情を感じる絵。
・アルフォンス・ミュシャ。

◎では反対に苦手な絵柄
基本的に何でもいけますが、痛そうな絵は苦手です。
あとは愛情を感じない絵。キャラクターをバカにすんな!

◎自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
アルフォンス・ミュシャみたいな絵。

◎自分の絵を好いている人に叫んで下さい
そんな人いたらすごいよ。なんだか悲しくなってきたよコラ。

◎そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
アンカー!



  



//
