diary


--.--.--(--)






2008.07.21(Mon)


今日は結局エチャ公開せず終わります。予告に反してごめんなさい。
というわけで昨日のエチャログです!つづきからどうぞ!!
遊んでくださった方々ありがとうございました!


となりには、なつさんの柚木がいましたが、キャプしそびれましたorz
柚木とカリガネは分け目一緒ですねって話をした。萌えるね!


リブいいですよ!っていう話ついでにリブを描き始め、
ひとりで描くのはさびしいです!!!を連呼したら最終的に癒し系お茶会絵が出来上がりました!
リブ:和棚部、シャニ:祐未さん、カリガネ:なつさん
テーブル上の食べ物は三人で手分けして描いたんですよ!楽しかったv


閑話休題


エロ伝道師と名高いみつさんが、それはもう卑猥な柚木を描いてくだすったんですが、
気が付いたらこんな儚げ柚木に…あれ、私の目から汁がこぼれてきやがる…せつねええ
というわけで、しばらくみつさんオンステージだったのですが、
優しいなつさんが参入!私もだいぶ遅れて参入することにしました。折角なので柚木で埋めよう会。
左:柚木眼鏡(和棚部)、中:柚木(みつさん)と香穂子(祐未さん)、右:クリーム柚木(なつさん)
ちなみにクリームをアレコレする柚木は萌えますねっていう会話があったので、クリーム柚木。


耳が生えた


これが噂のうさ◎み仮面

もどる


  



//
