diary


--.--.--(--)






2008.07.13(Sun)


原稿やら何やらで見れてなかった番組をがんばって見ました

その中のひとつ、かなり最近に録画したものですが、夏目友人帳を見ました
そしたら不覚にも泣いた・・・
前に本屋さんで立ち読みしたときにもググッときたのですが、
アニメもわりと忠実に再現されてましたよね1話が。
ああこんな話だったわと思いつつ見ていたら、ぶわああっとキてしまいまして。
さみしかったよ・・・ていうところ。ぶわああ

それにしても和彦さんはホントすごいですね
先生が実体化(?)されたときの声の妖艶さといったらもう、、、ありえない。



  



//
